与太者ブログ

日々思ったことを徒然に書いています

HOME
ABOUT
ARCHIVE
CONTACT

自分がよく言われること

f:id:satorutoudou:20191210222213j:plain


自分が良く言われることってそれなりに年数重ねると決まってくる

ただそれは合っているものもあればあっていないものもある

自分って何と言われるかなーというのを思い出して書いていきたい

 

実家によく帰っていそう

親から大変丁寧に育てられたいいところの子という印象があるらしい

そんなことはなく、家族とは連絡は一切取っていない

 

パソコンとか詳しそう

それって眼鏡かけてるからじゃないの?というとても浅い人間観察である

まあ普通の人よりは詳しいけど

 

運動できなさそう

球技は苦手だが、持久走や水泳は得意だ

やっぱり眼鏡と体つきじゃないのか?

 

ヲタクだと思われる

これは合っている

アイドルが好きだからだ

ただ、アニメは全然わからないのでこれは違う

ゲームもやらない

 

あれ、これってよ・・・?

書いてて気づいたけど、おれが眼鏡かけてて、体形痩せてて、声が小さい人間だからなのか?

だとすれば世の中の人間て、なんて薄っぺらい人間観で生きてるんだろう

これはだめだ、世の中の人間に期待して生きていたら伝わりませんな

 

逆に言うと意外といわれること

イメージにないのかもしれないが意外といわれること

 

アパレルが好き

ファッション誌を読んでいたし、いろんな店に足を運んでいた

普通の人間よりはファッションに詳しいだろう

 

メタルやV系がすき

スピッツとかしか聞いていなさそうな印象らしい

 

旅行に行く

日本国内ならけっこう行っている

海外にも今後行きたい

 

ナンパしていた

これが一番びっくりされるだろうか

全然イメージにないらしい

 

なんだかなあ・・・

とりあえず外に出て、おしゃれなことやるイメージがないということかな

やっぱり世間の目って、あてにならない

これはだめですわ

自分からスピーカーつけるくらいアピールしないと